頂いた絵

頂いた絵

01

588ヒット記念ということで、あつしさんに頂いた絵です。まさか588ヒットでもらえるとは思わなかったので、届いた時はうれしかったなぁ・・・。
02

990ヒット記念ということで、WtoHMさんに頼んで描いて頂いた絵です。とてもうまいっす。俺みたいなページでは、紅一点(?)みたいな感じがして、いいと思います。
03 SUMIやんさんに頂いた、暑中見舞いです。ドラクエ6のチャモロとスライム。お上手ですー。
04

uriさんに頂きました。6000ヒット記念です。スライムがかわいい!
05

WtoHMさんに頂きました。8000ヒット記念です。色がきれいです。
06

uriさんに頂きました。10000ヒット記念です。ピエールの怒り!です。
07 sinさんに頂きました。マックルとダンの特徴を併せ持つ、サイキョーなキャラクターです。
08 kkkさんに頂きました。ドラゴンもカッコイイが、炎の演出も凄まじい、迫力のあるCGです。
09 kurokogeさんに頂きました。マックル達の装備がとてもカッコイイです。
10 sinさんに頂きました。Photoshopで描かれたそうで、とても柔らかい雰囲気のある絵です。
11 konaさんに頂いた暑中見舞いです。鉄のサソリを描いていただきました。
12 Do.さんに頂いた、87054ヒット記念絵です。炎の精霊、カッコイイです。ヒット数が微妙なのは気にしちゃダメです。
13 snyさんに頂いた、20万ヒット記念絵です。制作に5時間もかけたということで、かなりの力作です。

「絵」に戻る トップページに戻る

頂いた絵